カイト、今日の運勢に暗雲たちこめる!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

昨日は新宿で24時近くまで飲み、終電にも乗れずタクシーで夜中2時頃に帰宅しました。

そのような中、朝7時に起きて富津岬に行きました!

Windguruの事前予報では今日はあまり風が良くない予報でしたが、予報に反して極めて良い風。

多くのカイトサーファー、ウィンドサーファーが来ていました。

わたしは8㎡、12㎡の二つのカイトを持っていきましたが8㎡で充分楽しむことが出来ました。 
最初は、、、、

途中から風が弱まってきたため12㎡にカイトを変更しようとセッティングを済ませ、自身でカイトを上げようとした瞬間、カイトのラインが切れました!

その影響でカイトが大きく跳ね上がり、地面に激突。

幸い怪我などは無かったのですが、12㎡のカイトが大きく損傷してしまいました、、、

ラインもカイトも損傷してしまったため今日はこれでお終い、、、、

修理に果たしていくら掛かるのだろうか、、

 

ところが悪いことは続くもので、、、、

カイトに一緒に行っている友人が本日車の納車ということで、茂原の車販売店まで送っていくことに。

木更津と茂原を結ぶ圏央道を軽快に、飛ばしていきます。

空は快晴、音楽はランダム再生でハードロックに変わり、自然と足でリズムを刻みながらノッテきます。

自然と車のスピードもノッテきます! 

さっきのイヤなことも一時忘れます (^o^)

「ちっちゃいことは気にするな それ ワカチコ ワカチコ」 ノリノリッ!

何故か追い越し車線は空いていて、皆んな綺麗に行列を作って左車線をゆったり走っています。

「田舎の人はのんびりしているんだなぁ~」などと思いながら、
全車!ゴボウ抜きっ!! 気持ちイイー、イエーイ (^o^)/

すると ”ウーー” とサイレンの音が、、、

バックミラーを見ると私の車の後ろにピッタリ、パトランプを回した覆面パトカーが。

やってしまった、、 _| ̄|○ 、、ここ10年以上ゴールドカードだったのに、、、

27キロオーバーで3点減点、罰金18,000円!

友人も「ごめんなさいね、私が送ってくれと言ったばっかりに、、」と、気を使かわせてしまいました。

 

最後に極め付けはカイトの時にしていたサングラスが帰ってきたら見当たらない

着替えの時にでも何処かに置き忘れたのでしょう。

 

何という一日、今日は厄日だったのでしょう。

 

家に戻り普段見ることの無い星座別占いをネットで検索。

すると『今日のあなたの運勢、暗雲が立ちこめています。でも、負けずに頑張れば、乗り切れます。』
とのこと。

 

んーなるほど、負けずに頑張ろう (^o^)!!

 

↓ 暗雲たちこめた男



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)