30年ぶりの赤レンガ倉庫

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

今日は仕事で横浜(みなとみらい線 馬車道)に行く予定があったため、ついでに赤レンガ倉庫に寄ってきました。

大学生時代にドライブで行ったきりだったので、約30年ぶりの赤レンガ倉庫です。

当時は建物にスプレーで落書きなどされていた古い建物でしたが、今は商業施設が中に入り見違えるほど、素敵な場所になっていました。

新しい建物が風化していく経過もありますが、このように美しく生まれ変わる時間の経ち方あるんですね。

いずれにせよ30年は長い。

時の流れを感じます。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)