息子の友達たちが泊まり

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

次男(高校三年生)のサッカー部の友人が3名、今日も泊りです。

月に何回泊まりにくるんだ?というくらい泊まっていきます。

礼儀正しい子供たちなので、泊まりにくるのは大歓迎ではありますが、

君たちは夏休みかも知れないが、平日に来るのだけは勘弁してくれ~っ寝れんぞ!

と言ったところで聞くような息子ではありません。

しかし、サッカー部の男4人で我が家の狭い風呂に一緒に入ってキャッキャッ、キャッキャッと大笑いしています。

怖い、、、気持ち悪い、、最近の子供たちの感性が理解できません (^_^;)

でも仲良きことは親としては嬉しきこと。

男2名で一緒に風呂に入ったりするようなら、さすがにどうしようかと悩みますが、まっ善しとしました。

 

 

 



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)