神楽坂でオールナイト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

金曜日、神楽坂にて久々にオールで飲んでしまいました。

わたしの務める御茶ノ水から2駅となりの飯田橋駅から歩いて直ぐの場所でしたが今回初めて。

こんなに良い雰囲気のお店が多くあるなんて初めて知り、テンションが上がり3件のハシゴ。

2件目のバーは入るなり店主がむちゃくちゃ不愛想。

メニューも一切なく、言われたお酒を出しますとのこと。

しかも凄まじく高い請求でした、、、(^_^;)

しかし神楽坂にはこのようなバーは沢山あるのです。

(後から判ったことですが、、)

でも、この店のおかげでウィスキーの美味しさをこの歳で改めて知ってしまいました。

 



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)