神田明神サクラ咲く

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

様々な人たちが神田明神でそれぞれの時間を過ごしています。

年度が替わり新社会人や、学生、気持ちを新たにした人たちが連れ添ってお参りに来ていました。

つい先日まで手放せなかったコートもようやく必要なくなり、例年より遅いサクラが久々に新年度を彩っていました。

わたしは仕事が終わったあと順調に進んでいる仕事のご報告とお礼ということで、ここを訪れました。

今年は遅咲きの桜ですが、思いがけず神田明神で夜桜を楽しむことが出来ました。

今週末が桜のピークですね。

 



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)