カイトで初怪我

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

カイトで初の怪我、肉離れ&捻挫をしてしまいました。

今日は朝から良い風の予報だったので6時起きで富津に行きました。

風は8平米でも充分な強さで、少しガスティー気味な風。

海岸線をカイトを片手に歩いていたところ、いきなり突風に煽られ一気に空中に浮かんだと思った瞬間、考える間も無く身体を浜に二度叩きつけられました。

叩きつけられたとき、体制が悪く脚を前後に開いた状態で落ち、右足太腿を肉離れ、左膝を捻って捻挫してしまいました。

記憶にないくらい一瞬のことでしたが、このくらいの怪我で済んだのがラッキーくらいの勢いでした。

右足は結構ひどく歩けない状態です。

カイトは事故が多いと聞くので何かにつけ慎重を期していたつもりではありましたが、それでもこんな事故に見舞われるなんて本当に怖い思いをしました。

今日は病院が休みのため明日、精密検査をしてもらう予定です。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)