新年、神田明神で夢誓う!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

あけましておめでとうございます!

今朝は神田明神に会社参拝してから業務に入りました。 (新年の業務開始は昨日から)

参拝者の多さでテレビのニュースにも取り上げられる神田明神ですが、毎年1月6日にもなるとかなりすいてきて参拝も落ち着いてできるようになります。

本殿で厳粛な雰囲気の中、神主様にご祈祷いただき、改めて「世のため人のためになる活動」につとめていかなければ、と気持ちを新たにしました。

本年、我社は大きな「変革の年」と位置付け活動の仕方も意識的に変えていきます。

それはこのブログの目的にも記載している公私共通である夢実現への第一歩を実感としてスタートさせる計画です。

新年改めてそのような思いを胸に、自分とスタッフの開運守護をいただき会社に向かいました。

 

img_6517.jpg

img_6514.jpg

img_6513.jpg



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)