フリードスパイク色違いを購入!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

車中泊で大活躍の愛用車フリードスパイク!

好きすぎてもう一台、色違いを買ってしまいました!?

 

img_6406.jpg

新たに購入した色違い

img_4530.jpg

今乗っているフリードスパイク

、、、といってもモデルカーです〜(^_^;)

フリードスパイクはプラモデルとしては販売されておらず、このモデルカーはホンダが色サンプルとして店頭に並べた非売品です。
ヤフオクで自車と同色のものと、色違いの2台をゲット!

ついでに過去わたしが乗ってきた車をお披露目します!
まだ作っていない物もありますが、作ってあるものは全て当時乗っていた時の車の色で塗装しています。

失敗した時のことを考えて買い置きしているものもあります(^_^;)

今乗っているハイエースはワイドボディ・ミドルルーフなので、これもプラモデルで出ていないので、標準モデルのプラモデルを買って改造しようかなど、どうしようか検討中、、、

 



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)