EIGHT DAYS A WEEK

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

ビートルズの映画「EIGHT DAYS A WEEK」を見に行って来ました。

千葉で1週間限定のロードショーという短い期間の公開だったため、昨日の土曜日に行って来ました。

ビートルズがデビューし売れ始めた60年代初期〜中期は、まだ自分は生まれてもおらず当時を知りませんでしたが、それでもCDやYoutubeなどで当時の映像は見て知っていました。

それでも今回大画面・大音量で映像を改めて見ることで、当時の熱狂をとても身近に感じ楽しむことができました!

改めてビートルズの楽曲は色褪せないなぁと感動しました。

でも映画館は私の一回り先輩と思える年代の方でいっぱいでした。
きっとそれらの方達はリアルタイムで当時のビートルズ旋風に心踊らせ、熱狂していた世代なんだなぁと思うととても羨ましく思いました。

beatles



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)