稲毛ヨットハーバー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

今日はカイトサーフィンには風が弱かったためカイトの予定は無くなり、特に他に何も予定をしていなかったためドライブついでに稲毛ヨットハーバーに行って来ました。

稲毛では風の良い時でもカイトサーフィンをやっている人はおらず、ヨットとウィンドサーフィンを行なっている人たちがほとんどだと聞いていました。

今日も風が弱い状況にも関わらず多くのウィンドサーファーやヨットを楽しむ人が来ていました。

img_5711.jpg
また天気もよく気温もとても暖かかなであったためか、小さな子供づれの家族やカップル、釣りを楽しむ人など、多くの人たちで賑わっていました。

私はというと暖かかな日差しの中、キャンプ用の椅子と、読みかけの本、セブンのコーヒーを持ちこみ、スマホで音楽を聴きながら、ゆっくり読書を楽しみました。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)