中禅寺湖に一人旅(1)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

中禅寺湖に来ています。

3連休ではありますが、連休最終日は友人とカイトサーフィンの約束していたため、一泊二日の一人旅です。

中禅寺湖には過去にも何回か来てはいますが、昨日15時ごろ急遽行こうと思いついたため、よく知っているここにしたわけです。

事前計画も何もなく実行できてしまうのは、一人・車中泊旅の醍醐味ですね。

10月は初めて来ましたが、思ったより朝が寒いです。

トレーナーの上にパーカーを着て、シュラフで寝たにもかかわらず朝寒くて起きてしまいました。

昨日千葉をTシャツで出発したことを思うと結構な気温差です。

本日は生憎の雨、帰りはのんびり日光にでも寄って帰ろうと思います。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)