意義ある時にするために

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

時が経つのは早いものですね。
繰り返される毎日を
漫然と過ごしていては
あっという間に過ぎてしまう気がします。

昨年の今頃から
この一年は
本当に多くの人と出会いました。
思うところもあり
そのような機会を積極的に
作るよう意識してきました。

人と出会うことで
色々なことを感じ
考えることもあります。

それは
自分を変えるキッカケにもなり
そこから成長への1歩がスタートします。

この年になっても
成長を感じられるのはとても幸せです。

しかしそれは待っていても始まりません。
自らが行動しなくてはなりません。

今この瞬間にも
新たな一歩が求められている気がします。

これからも
そのような変化を感じられる環境に
自らを投じていきたいと思います。

 

追伸:
一方で変化のない穏やかな
生活に幸せを感じられるものであれば
むしろそちらに憧れたりもします。
私がそこに行きつくには
まだ成長が必要ということでしょうか、、、



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)