コミュニティビレッジ達成に向けて!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

改めて、自分に何ができるか

真剣に考え、行動に移していかないといけない時期に来ていると考えています。

今日、これまでいくつかに分散していたプライベートのブログを

このサイトへの移行し、ほぼ完了しました。

過去のブログを移しながら読み直してみると

起業当時、それから起業してから、そして今も

本当に多くの方に助けていただいているなぁと実感します。

そして改めて今、自分にできることはなんだろう

問い直しています。

当時、取引先だった企業の社長さんや、先輩社長さんが今は友人と呼べるようになり

良い関係を続けていただいています。

また当社で働いてくれているスタッフにも

本当に助けられています。

昔からの友人は変わらず良い関係でお付き合いいただいています。

そして最近出会った多くの素晴らしい人たちには多くの気づきや感動をいただいています。

最近、節操ないくらい出会う人たちに

「私の最終目標」を話しているような気がしますが

このサイトの目的でもあります以下の最終目標を絶対達成したいと思います!

わたしの最終目標

わたしの最終目標
「老若男女・健常者・障害者など関係なくみんなが自分の強みを持ち寄って集まれるコミュニティビレッジ」 を”みんな”で作ること。

共感してくださった方、是非、こそっとメッセージくださいね。(^_^)/



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)