本当に良い関係

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

出会ってわずか数ヶ月。

これから3年間、北海道津別に行ってしまうTさんの送別に混ぜていただきました!ありがとうございました!
本当にみんな良い関係!みんなそれぞれ一生懸命頑張って、それぞれを尊重しているからですね!

しかしテキーラ何杯飲んだのか?

最後のほうの記憶が、、、

image

image

image

本気で接してきたからこそ、別れのときには抑えきれない涙も出ます。

image

image

image

自分はまだこのメンバーと知り合って、わずかですが、何かにつけ誘ってもらいとても嬉しいです。

自分が広げていきたいコミュニティの形、人と人との理想の関わり方が、ここにある気がします。

 



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)